MENU

  • エントリーする
  • 選考へ進む

エントリーについて

entry

2025年卒
エントリーフォーム
2026年卒
エントリーフォーム

ナビでのエントリーを
ご希望の方は
下記よりご応募ください。

選考について

SELECTION

下記3種類の内
どれか1つを選択してください

エントリーシートA
PowerPointやillustrationで作成ください。

エントリーシートA (PowerPoint形式)

エントリーシートB
PowerPointをダウンロードしていただき、フォーマットに沿って記入をお願いします。

エントリーシートB (PowerPoint形式)

エントリームービー
大学名、名前が動画内でわかるように作成をお願いいたします。その他特に指定はございませんので、自由によりアピールできるような形で、動画の作成をお願いいたします。

エントリームービー 動画を作成し、メールでお送りください。

提出方法

  • エントリーシートの場合はPDFに、エントリームービーの場合は動画ファイルに変換し、
    【saiyou@atsu-maru.co.jp】宛にメールでご提出ください。

注意事項

●提出ファイル名
ファイル名は、【説明会参加日程_名前】(例:0301_あつまる太郎)
上記の通り、説明会参加日程とお名前が分かるように設定をお願いいたします。

●参加した説明会のアンケート未回答の方へ
弊社では、アンケートとエントリーシートを照らし合わせながら選考を行っております。
アンケートに回答してくださった方には+αのポイントがつく仕組みとなっておりますので是非ご回答ください。
皆様の、素直な声が、今後のイベントを更に盛り上げていきますので、ご回答いただけますと幸いです。
綺麗な意見でなくて構いません!みなさんの率直な感想をお待ちしています。

●合否連絡について
書類選考の結果連絡は、合否にかかわらず【saiyou@atsu-maru.co.jp】のアドレスより皆様へ連絡いたします。
もし、連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら、弊社採用担当宛にご連絡ください。
※迷惑メールに届いている可能性もございますので、迷惑メールボックスの確認もお願いいたします
※LINEでは連絡いたしませんのでご注意ください。