MENU

  • 日程
  • 時間
  • 参加方法
参加方法・ご予約はこちら

今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

コロナ禍の影響でインターネット広告に力を入れようと、多くの企業が模索しています。

そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、

「正しい型を知っている人」と、

単に「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」

違いが残酷なまでに分かれたことです。

 

 

特に型を知らない方が間違えるのは最初の一歩です。

最初の一歩を間違えてしまうと、

「最近、インターネット広告の効果が落ちてきた」

「なんでA社にはお客さんがあつまるのだろう?」

「最近WEBに力を入れ出したB社が伸びているらしい。」

そんな未来が待ち受けています。

 

 

そうならないために、

我々が「2021年版 インターネット広告の定石」

をお伝えさせて頂きます。

 

 

〜2021年版 インターネット広告の定石とは?〜

見込み顧客が

ライバル企業との“比較検討”をブッ飛ばして、

あなただけの顧客にしてしまう仕組みです。

 

 

インターネットを取り巻く状況を少しだけ、お伝えします。

2020年、世の中は情報爆発の社会となりました。

マイクロソフト社の研究によると、

情報爆発の社会で、人間の集中力は金魚以下になった

と言われております。

 

 

いくら、一生懸命これまでと同じ方法で、

お金をかけて広告をしても、残念ながら

お客様に情報が届かない、

届いたとしても動いてくれない。

そんな時代がもう目の前に来ているのです。

 

 

インターネットを取り巻く環境の変化、5Gの発達、

今後、集客のデジタルシフトはより一層加速します。

 

 

いままでとじことをやっていても、

いいはずがありません。。。

正しい型を知らずに勝ち残るのは、至難の技です。

 

 

そこで、ここまで読んでくださった、

場当たり的にインターネット広告を

行われている方もご安心ください。

 

 

2021年版 インターネット広告の定石

60分で徹底解説いたします。

 

 

主にBtoCの、以下のような業種の企業様に最適なモデルです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不動産購入、リフォーム、旅行相談、結婚式、結婚相談所、葬儀社、

投資相談、保険、住宅ローン、エステ、脱毛サロン、歯医者、大学、専門学校、

自動車、塾、スポーツクラブ、オーダースーツ、高級家具 など

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デジタルシフトが進む中、

今、知っておくべきインターネット集客の仕組みをお伝えする内容となっております。

 

 

「この無料セミナーの、内容のほんの一部を紹介します…!」

520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型

・知らなきゃまずい。デジタルマーケティングの基本管理指数とは

・WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け

・見込み客のままで終わらせない!デジタルを活用した売上アップのコミュニケーション術

他社と比較検討にされない、禁断のマーケティング手法とは

99%の情報は届かない!情報爆発時代に注目される企画の作り方

リスティング広告だけでは大きな機会損失に!? SNS広告の正しい使い方

 

 

難しく思われる方も多いデジタルマーケティングですが、

事例を交えながら、分かりやすくお伝えいたしますので、

詳しくない方も安心してご参加いただけます。

●スケジュール

16:00〜16:20 第1部
お客様があつまるインターネット広告の裏ワザ

(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)

16:20〜16:50 第2部
ライバルを置き去りにするインターネット広告の活用事例

(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)

16:50〜17:00 質疑応答



●株式会社あつまる

価値の高いビッグデータと高度なアルゴリズムにより、確実な集客戦略で顧客の収益を最大化をする集客プラットフォーム事業を運営。様々な業種業界の集客・採用・CIデザイン・DX支援を行う。働きがいのある会社ランキング2020 全国4位。

 

こんな方におススメ

マーケティングのデジタル化の波に乗り遅れてしまった!
一生集客に困らない仕組みをつくりたい
今すぐに商談数を倍増させたい
ダムのように商談数をコントロールしたい
Webを活用した集客に力を入れようと考えている
広告宣伝費全体の費用対効果を向上させたい

登壇者紹介

寺田 哲也
寺田 哲也
  • 集客プラットフォームマーケティンググループ
  • マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。

    馬場 祐也
    馬場 祐也
  • デジタルマーケティング研究所
  • デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。

    • 日程
    • 時間
    • 参加方法
    参加方法・ご予約はこちら

    今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

    参加費
    無料
    ご来社
    あつまる東京オフィス
    住所/東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F
    アクセス/原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩4分

    あつまるの成功事例紹介サイト

    あつまるProjects

    業種業界問わず、800事業以上のお手伝い

    【説明会参加者数】11倍!【入社人数】6名→22名に改善!全国展開に向けた新卒採用
    超あつまる会議+WEBサイトをリニューアルでプロジェクト開始直後、来場予約数が5倍
    新卒説明会の集客数5.6倍!?富山の地場中小企業が大人気企業に変革を遂げた、奇跡の採用戦略とは?