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【インターネット広告を活用している企業様へ】

 

 

いまだ猛威を振るう新型コロナウィルス。

オリンピック閉幕後の経済変動。

 

 

日本に、いまだかつてない危機が迫ろうとしています。

 

 

コロナ禍の影響でインターネット広告やLINEなどデジタルを活用した集客施策

に力を入れようと、多くの企業が模索しています。

そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、

「正しい型を知っている人」と、

単に「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。

その違いが残酷なまでに分かれたことです。

 

 

特に型を知らない方が間違えるのは最初の一歩です。

最初の一歩を間違えてしまうと、

「最近、インターネット広告の効果が落ちてきた」

「なんでA社にはお客さんがあつまるのだろう?」

「最近デジタル活用に力を入れ出したB社が伸びているらしい。」

1年後~2年後には、そんな未来が待ち受けています。

 

 

そうならずに、5年後も10年後も

継続的な売上を上げ続けるための必殺技

「インターネット広告×2STEPマーケティング」

をお伝えさせて頂きます。

 

 

〜インターネット広告×2STEPマーケティングとは?〜

デジタルマーケティングにおいて一番の注意点は

「比較検討が容易なこと」です。

 

 

そんな中、インターネット広告と2STEPマーケティングを掛け合わせると

まだ貴社を知らない見込み顧客が

ライバル企業との“認知→比較検討”をブッ飛ばして、

あなただけの顧客にしてしまう仕組みをつくることができます

▼勉強会で使用する資料です。

 

~なぜ2STEPマーケティングなのか~

2020年、世の中は情報爆発の社会となりました。

マイクロソフト社の研究によると、

情報爆発の社会で、人間の集中力は金魚以下になった

と言われております。

 

 

情報爆発は

・インターネットを取り巻く環境の変化や

・5Gの発達

・広告プラットフォームの変化
によって、より一層加速いたします。

 

 

そんな中、ライバル企業との“認知→比較検討”をブッ飛ばせる

インターネット広告の裏ワザをお伝えいたします。

 

 

 

「この無料勉強会の、内容のほんの一部を紹介します…!」

・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型

・見込み客のままで終わらせない!デジタルを活用した売上アップのコミュニケーション術

・他社と比較検討にされない、禁断のマーケティング手法

・99%の情報は届かない!情報爆発時代に注目される企画の作り方

・リスティング広告だけでは大きな機会損失に!? SNS広告の正しい使い方

 

 

 

●スケジュール

16:00〜16:35 第1部

インターネット広告×2STEPマーケティングとは?

(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)

16:35〜17:10 第2部

2STEPマーケティングの事例紹介 ~ナマの数字を添えて~

(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)

17:10〜17:20 まとめ

17:20〜17:30 質疑応答

こんな方におススメ

登壇者紹介

寺田 哲也
寺田 哲也
  • 集客プラットフォームマーケティンググループ
  • マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。

    馬場 祐也
    馬場 祐也
  • デジタルマーケティング研究所
  • デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。

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