• 日程
  • 時間
  • 参加方法
12月15日(水)
16:00~17:30

コロナ禍の影響でSNS広告に力を入れようと、

多くの企業が模索しています。

そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、

SNS広告の「正しい型を知っている人」と、

「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」

その違いが残酷なまでに分かれたことです。

 

正しい型を知らずにSNS広告をはじめると、

いくらお金と時間をかけても

全部無駄な広告費となってしまいます。 

 

そうならずに、5年後も10年後も

継続的に売上を上げ続ける、SNS広告のはじめ方

事例ベースでお伝えさせて頂きます。

▼勉強会で使用する資料です。

 

 

「このWEB勉強会で紹介することを、ほんの一部だけ紹介します…!」

・あの有名企業もやってしまう!SNS広告で絶対にやってはいけないこと

・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型

WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け

大手企業や他社と比較検討されない、禁断のマーケティング手法

 

●スケジュール

16:00〜16:35 第1部

SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは

(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)

16:35〜17:10 第2部

最新のノウハウ活用事例紹介 ~ナマの数字を添えて~

(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)

17:10〜17:20 まとめ

17:20〜17:30 質疑応答

こんな方におススメ

登壇者紹介

寺田 哲也
寺田 哲也
  • 集客プラットフォームマーケティンググループ
  • マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。

    馬場 祐也
    馬場 祐也
  • デジタルマーケティング研究所
  • デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。

    • 日程
    • 時間
    • 参加方法
    12月15日(水)
    16:00~17:30

    さようなら、
    あいまいな集客

    集客のご相談をしたい方

    集客を学びたい方