【BtoC高単価】費用対効果を劇的にアップさせる、SNS広告のはじめ方

  • 日程
  • 時間
  • 参加方法

【インターネット広告を活用している企業様へ】

コロナ禍影響でSNS広告やLINEなどデジタル用した集客施策に力入れようと、多く企業が模索しています。

そんなコロナ禍中ではっきり見えたは、

「正しい型知っている人」と、

単に「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。

違いが残酷なまでに分かれたことです。

 

 

特に型知らない方が間違えるは最初一歩です。

最初一歩間違えてしまうと、

いくら頑張ってお金と時間かけても

「最近、インターネット広告効果が落ちてきた」

最近デジタル活用に力入れ出したB社に追い抜かれてしまった!

1年後~2年後には、そんな未来が待ち受けています。

 

 

そうならずに、5年後も10年後も

継続的に売上上げ続けるため必殺技

クライアントナマ数字、つまり事実ベース

お伝えさせて頂きます。

▼勉強会で使用する資料です。

 

 

「この無料勉強会の、内容のほんの一部を紹介します…!」

・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型

・見込み客のままで終わらせない!デジタルを活用した売上アップのコミュニケーション術

・他社と比較検討にされない、禁断のマーケティング手法

・99%の情報は届かない!情報爆発時代に注目される企画の作り方

・リスティング広告だけでは大きな機会損失に!? SNS広告の正しい使い方

 

 

●スケジュール

16:00〜16:35 第1部

SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは

(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)

16:35〜17:10 第2部

最新のノウハウ活用事例紹介 ~ナマの数字を添えて~

(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)

17:10〜17:20 まとめ

17:20〜17:30 質疑応答

こんな方におススメ

登壇者紹介

寺田 哲也
寺田 哲也
  • 集客プラットフォームマーケティンググループ
  • マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。

    馬場 祐也
    馬場 祐也
  • デジタルマーケティング研究所
  • デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。

    • 日程
    • 時間
    • 参加方法

    さようなら、
    あいまいな集客

    集客のご相談をしたい方

    集客を学びたい方