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BtoBマーケティング大公開セミナー

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コロナ禍でのマーケティング、営業活動を具体的事例をもとにお伝えします!

自社で実践してきたオンラインでのリード獲得、ステップアップ、クロージング。

営業一人あたり生産性を2倍以上にして、増収増益を果たした営業手法を大公開します。

こんな方におススメ

若手の生産性を上げていきたい
そもそもどんな情報を伝えればいいのかわからない
非対面営業になり、コミュニケーションが取れなくなった
リード獲得のために何をすればいいの?
オンライン営業でも成約率をあげたい
顧客単価を上げていくにはどうすればいいの?
毎月問い合わせが欲しいと思っているが全く問い合わせがない

登壇者紹介

木原 大輔
木原 大輔
  • DXソリューション事業部 サービスグループ
  • 1991年生まれ。2015年株式会社あつまる入社。 ブライダル、住宅、小売、メーカーなど幅広い業種の集客、採用の支援実績を持ち、地方提携ビジネスモデルの事業責任者を務める。難易度の高いニッチ産業や専門職採用などでの実績を多数。

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    住所/東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F
    アクセス/原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩4分
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