新着情報

2021.09.14

【メディア掲載】「北國新聞」に代表石井の講演を取材・掲載いただきました

2021年9月13日(月)、石川ニュービジネス協議会 2021年度第2回例会にて、
弊社代表の石井が特別講演会の講師としてお招きいただきました。
貴重な機会をいただきました、石川ニュービジネス協議会の皆様に深く御礼申し上げます。
講演内容につきましては、北陸の代表紙・北國新聞社様にも取材いただきました。2021年9月14日朝刊の経済面に掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

講演テーマは「創業以来15年平均130%成長し続けるあつまるの個人ビジョン経営」。
従業員に本気になってもらうために、
やらされ仕事ではなく、自分自身の幸福やビジョンの実現のための仕事として取り組んでもらうために、どのように社員一人ひとりの個人ビジョンをブラッシュアップし続けているのか。
・人材育成の具体的な方法がわからない
・社員に人間的な成長をしてもらいたい
・仕事にやりがいを感じて自己実現できる職場をつくりたい
という経営者の方々にお集まりいただきました。

今回お時間の都合上、詳しくお話しできなかった内容もございますので、
是非、ご興味のある方は下記のセミナーにご参加いただけますと幸いです。
▼個人ビジョン経営研究会実践セミナー
https://atsu-maru.co.jp/service/seminar/detail_list.php?id=463

▼フィロソフィと採用を軸に増収増益させる会社づくり
https://atsu-maru.co.jp/service/seminar/detail_list.php?id=1226

この度は大変貴重な機会をいただきまして、誠に有難うございました。

新着情報一覧