MENU

news

新着情報

  • お知らせ
【登壇報告】弊社代表 石井が、筑後中経協にて講演させていただきました

5月26日(木)、筑後中経協(一般社団法人 筑後中小企業経営者協会)主催講演会の講師として、弊社代表 石井をお招きいただきました。

講演タイトルは「久留米から家賃5万円のオフィスで創業!働きがいのある会社ランキング日本一までの道」。

代表の地元久留米での講演に、約150名の経営者・幹部の方々にお集まりいただきました。

講演後の質疑応答や交流会も盛り上がり、大変充実した時間となりました。

 

<講演のご感想を一部紹介いたします>

・会社の後継として、日々考えていること、感じていること、将来のビジョンが間違っていないということが理解できました。

・社長が社員を大切にしなければならないということを改めて認識させられました。

・フィロソフィ、従業員の満足を目指して経営していらっしゃるのに感銘を受けました。

・ビジョンが大事ということ、採用は新卒(社長が動く)など多くの学びをいただき、ありがとうございました。

・熱意とビジョンの大切さを改めて実感いたしました。具体的な説明で、前向きな気持ちになりました。

・盛和塾時代より、更に規模の拡大・会社の成長、社員さんの成長とパワーアップされてあると感じました。大変刺激になりました!

筑後中小企業経済協力会の皆さま、この度は貴重な機会をいただき誠に有り難うございました。

▼一般社団法人 筑後中小企業経営者協会HP
https://chukeikyo-c.com/