MENU

news

新着情報

  • お知らせ
  • プレスリリース
社員に究極の福利厚生を。 オフィスにアパレル店舗が1日限定(9/22木)出店
当社は株式会社ベイクルーズ系列のファッションブランドによる、社員コーディネート会を開催します。(9月22日18時30分〜原宿オフィスにて)
福利厚生の一環として「上質な物品の購入支援制度」を導入しています。
本制度は、「上質なファッションの体現を通じて、本質を学び、魅力的なビジネスパーソンを目指すこと」を推奨する目的で制定しました。一定金額を超える『上質』なもの(スーツ、鞄、靴、コート、時計など)を社員が購入する際に、会社が一部金額(補助額の割合は、購入品の金額によって変動)を補助します。
 
制度を形だけで終わらせない。
制度の意義を一人でも多くの社員に体感してもらいたい。
そのように考え、ファッション・飲食・フィットネスなど幅広い事業を展開する株式会社ベイクルーズのプロデュースにより、この度ファッションコーディネート会を開催する運びとなりました。
 
当日は古着回収ブースも設け、微力ながら企業活動の一環としてSDGsに貢献してまいります。
 
今回の企画背景・企画に込めた想いについて、以下の記事に掲載しております。ぜひご覧ください。
 
<本リリースに関するお問い合わせ>
担当:株式会社あつまる 広報 前田
TEL:03-3470-1413 (平日9:30〜18:30)
MAIL:maeda@atsu-maru.co.jp