MENU

news

新着情報

  • お知らせ
【開催報告】働きがいのある会社 全国1・2位企業が徹底討論!
9/20、株式会社あつまる(所在地:東京都渋谷区)は、株式会社現場サポート(所在地:鹿児島県鹿児島市)と共催で、地方と都心で働きがいのつくり方は違うのか!?と題しセミナーを開催いたしました。
 
会場・ZOOM合わせて、70名以上の方にご参加いただき、盛会のうちに終えることができました。
 
 
■参加者の声
●お二人とも最初から上手くいっていた訳ではなく、挫折や失敗があったからこそ、今の経営スタイル(人財育成)に変革・変容されたことは誰もが希望を持てることだと思います。
あとは自分自身がやるかどうか?だけだと思います。
 
●働きがいのある会社づくりにおいては方法論ではなく、特に経営者の人と向き合う熱意が重要である事を感じました。
 
●働きやすさ”に目が行きがちだが、”やりがい”に目をしっかり向けることの大切さを学びました。
両代表とも”コミュニケーション”の大切さを語っていらっしゃり、やはり人が作る会社・環境・未来なのだなと感じました。
本日はありがとうございました!!
 
 
当日の動画・討論議事録を後日編集予定です。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 
【本件に関するお問合せ先】
株式会社あつまる 担当:田村
電話:080-3509-1867
メール:tamura@atsu-maru.co.jp
FAX:03-3470-1419
 
会社概要)
■株式会社あつまる
事業内容:DXソリューション事業
所在地:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F
創立年:2013年
セミナー情報はこちらからご覧ください。
 
■株式会社現場サポート
事業内容:建設業向けクラウドサービスの企画・開発・販売・サポート
所在地:鹿児島県鹿児島市武1丁目35-4
創立年:2005年
セミナー情報はこちらからご覧ください。