MENU

news

新着情報

  • お知らせ
  • プレスリリース
デザインリードが追求し続ける、「未来をつくる」デザイン
– デザインは可愛いもの、かっこいいものを作って終わりじゃない。どんな未来が作れるか、そこに価値がある。-
 
2022年12月、株式会社マイナビワークス主催のオンラインセミナーに、当社デザインリードを務める杉村が登壇いたしました。
その際のレポートが公開されましたので、お知らせいたします。
杉村は当社デザインリードとして、お客様のデザインはもちろんのこと、ほぼ全ての自社ツールに関するデザインを担当しております。
彼女の思いが詰まったレポート​の内容は、下記3部構成となっております。
———–
●印刷会社時代の挫折経験
●デザインをレベルアップさせる3つの訓練
●デザイナーの価値について
———–
常に「あつまるとして本当にこれがベストか?まだまだ良くできるのではないか?」を考え続ける杉村。
職種の垣根を超えて、採用や広報、お客様のことを真剣に考える。そんな彼女が関わるプロジェクトは、いつも刺激的で良い緊張感が溢れています。
 
<杉村の話を聞いてみたい!という学生の方へ>
杉村も登壇します!
 
<あつまるのデザイナーに興味を持っていただいた社会人の方へ>
皆様のご応募お待ちしております!
 
<本リリースに関するお問い合わせ>
担当:株式会社あつまる 広報 植松・前田
TEL:03-3470-1413 (平日9:30〜18:30)
MAIL: pr@atsu-maru.co.jp