MENU

news

新着情報

  • お知らせ
広報誌「あつまるマガジン」最新号を発行

株式会社あつまるの“今”をお届けする広報誌「あつまるマガジン」最新号となるVol.31(2023年8月号)を発行いたしました。

皆様にできるだけリアルタイムな情報をお届けすべく、四半期毎に発行し、主に従業員や従業員のご家族、パートナーの皆様へ無償配布しております。

 

私たちが広報誌を作る理由

 『従業員と応援者をつなげる』をコンセプトに、「企業理念の実現、社員の人生ビジョン実現に向けて、応援者を増やす」ことを目的にしております。

 

「会社がどういう思いや考えで社会に貢献しているのか」

「そこで働く社員はどのようなビジョンを持ち、現在どのような仕事をして、成長しようとしているのか」

などを伝え、自分・会社・家族・友人・お客様などを『つなげる』役割として広報誌を作成し、従業員のご家族を中心としたサポーターの皆様へ配布します。

 

この取り組みの背景には、弊社の企業理念「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である。」があります。

「自分の人生を自分で描き、自分で歩むこと」ができる自立した人を一人でも多く輩出すべく、「個人ビジョン経営」※という【全従業員のビジョンの集合体】と【会社の経営計画】を一致させる経営手法を実践し続けています。

※「個人ビジョン経営」の詳細は、下記セミナーにてご紹介しております。

https://atsu-maru.co.jp/service/seminar/detail_list.php?id=1730

 

最新号の見どころは・・・?

・国際的に名誉ある賞に選出いただいた速報

・今年5月に移転した新福岡オフィスの模様

・応援いただいている方へ伝えたい”ありがとう”

など、盛り沢山です!

 

デザインは、社内・社外の方がワクワクと読み進めたくなるように各ページでの伝えたいことを明確にし、内容に合ったテイストで、伝わりやすいデザインを意識しました。

 

今後も、企業理念および従業員の人生ビジョン実現に向けて、また当社を応援してくださる皆様に様々な角度で当社理解を深めていただけるよう、旬な情報をお届けしてまいります。

 

【あつまるマガジンVol.31 概要】

判型:A4判

ページ数:24P

発行日:2023年8月1日

編集・発行:株式会社あつまる 広報グループ

 

※お取り寄せ等のご希望がございましたら、下記までお問合せください。

担当:株式会社あつまる 前田

TEL:03-3470-1413 (平日9:30〜18:30)

MAIL: pr@atsu-maru.co.jp