新着情報

2020.01.17

  • お知らせ

ご挨拶および中間決起集会のご報告

 

 

平素より大変お世話になっております。
旧年中は、皆様に多大なるご尽力をいただきました。
早いもので2020年に入り、3週間が経ちます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


 
さて、2020年1月5日、ホテル日航福岡にて、株式会社あつまるの中間決起集会を執り行いました。
年に2回、東京ー福岡の全従業員が一堂に会し直接コミュニケーションを取ることで、お互いのことを理解し、ビジョンを応援し合い、共にさらなる成長発展をしていくことを目的として開催しております。

 

 

 

 


 
また、多くのサポーターの皆様(従業員のご家族、友人、恋人など)、パートナー企業の皆様にもご参加いただきました。
あつまるのビジョンや考え方、現状などをお伝えさせていただく、貴重な時間となりました。
新年早々ご参加いただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

 
会の詳細を、Facebookにて順次ご報告いたします。
是非ご覧いただけますと幸いです。

 

 


 
そして、株式会社あつまるは今年で創業15周年を迎えます。
15年という節目、従業員数もさらに増え、環境も大きく変化する年になると思います。
2020年7月には、記念式典の開催を予定しております。
追って皆様に正式にご報告させていただければと存じます。
今後もご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧