新着情報

2020.02.26

  • 受賞

【2年連続】2020年度版「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

当社は、Great Place to Work® Institute Japan が世界共通の基準で調査分析を行う2020年版「日本における働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーに選出されましたことをお知らせいたします。

 

 

2年連続!ベストカンパニー 受賞・全国6位の秘訣はこちら!

 

私たちは「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である」という企業理念を掲げています。

企業理念実現のためには、従業員に「人生で一番今が心が充実している」と迷いなく仕事に取り組んでもらうことが重要です。

私たちは、個人のビジョンと経営計画を連動させる「ビジョンシート」を作成し、役員面談を通してブラッシュアップすることで、従業員のビジョンの実現・最短距離成長を応援しています。

 

 

【経営計画=全従業員の夢の集合体】を実現するためのビジョンシート等、従業員の物心両面の幸福を追求することを目的に様々な制度を実施している点が、今回の調査でも評価されたものと考えております。

今後も、従業員が最短距離で成長し続け、ひいてはお客様、社会に大きな貢献をできるよう、社内体制の強化・教育に取り組んでいきます。

 

 

<参照元> 2020年版日本における「働きがいのある会社」ランキングとは?

Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)はランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として発表しています。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。ランキングはエントリー方式で、25名以上の法人が参加できます。

新着情報一覧