新着情報

2021.02.16

  • 受賞

【3年連続】2021年版 日本における「働きがいのある会社」ベストカンパニー 第6位!

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 株式会社あつまる(東京都渋谷区、代表取締役社長:石井 陽介、以下あつまる)は、Great Place to Work® Institute Japan が世界共通の基準で調査分析を行う2021年版「日本における働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーに選出されましたことをお知らせいたします。2019年より3年連続でのランクインとなります。

 

あつまるでの取り組み

 

 新型コロナウイルス感染拡大の長期化に伴い、企業の働き方が急激に変化する昨今の状況において、このような素晴らしい取り組みに選出していただき、大変光栄に思います。

 あつまるは、お客様の集客支援・採用支援・CI戦略立案・デジタルシフト支援を事業としておりますが、従業員一人ひとりを最短距離成長へと導く「リーダー育成機関」としても展開しており、その点を「働きがいのある会社」として評価いただいたと自負しております。

 

 

▼Great Place to Work® TOPリーダーインタビュー

「2年目でリーダー抜擢」も珍しくない。若手がオーナーシップを持って働く会社のつくり方。

  今後も、従業員が最短距離で成長し続け、ひいてはお客様、社会に大きな貢献ができるよう、社内体制の強化・教育に取り組んでいきます。

 

▼働きがいのある会社ランキングについて

Great Place to Work®(GPTW)は、「働きがいのある会社」とは”働きやすさ”と”やりがい”の両方がかね備わった組織であると考えています。

ランキング参加企業のアンケート結果(「従業員へのアンケート」と「会社へのアンケート」)を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」(ベストカンパニー)として発表します。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。

GPTWジャパンは、「働きがいのある会社」ランキングを2007年より毎年発表しています。

 

▼PR TIMES  (株)あつまる 

新着情報一覧