新着情報

2019.07.19

  • お知らせ

【お知らせ】弊社代表の石井がEO Fukuoka会長に就任いたしました

7月1日、株式会社あつまる代表取締役社長 CEOの石井が、起業家によって構成される組織「EO Fukuoka」の第3期会長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。
 
EOは1987年にアメリカで設立された若手起業家の世界的ネットワークで、現在58か国、188チャプター、約1万4千人のメンバーによって構成されています。
EO Fukuokaはその日本支部として2017年に設立された5つ目のチャプターで、今年で3年目となります。
 
昨日、第3期総会が開催され、前期事業報告・今期事業方針承認が行われました。
 
EO Fukuoka の入会資格は、以下の3つ。
・会社の売上が1億円以上であること
・その会社の代表権を持つこと
・その会社の創業メンバーであること
 
福岡の起業家のみならず、九州全域の約40人の起業家が属しています。
 
EO Fukuokaでは「九州で最も影響力のある起業家コミュニティを形成する」ことを目標とし、中期ビジョンとしては「2022年までに売上・経常利益を、最新決算の2倍にする」3ヶ年計画を掲げています。
EO Fukuokaの理念・ビジョン実現に向けて、益々貢献に努めるとともに、EO Fukuokaでの活動を通じて経営者としての学びを一層深め、弊社の企業価値・業績向上のため、精進してまいります。
今後とも、何卒変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
EO Fukuokaホームページ:https://eofukuoka.org/

新着情報一覧