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【経営者・幹部・集客責任者 必見!】
広告費を13.4%削減し、来場者数を278件→332件に増加契約数157%UPした事例大公開!
これまで上手くいっていたのに、何をやっても上手くいかない…
人口流出エリアで集客手法を見直した結果、施策開始1年で新規来場者が、
昨年対比214%増加した秘密を大公開します。
・集客を増やすための根幹は「圧倒的なエンドユーザー視点」にあった。
イベント集客の根本的な考え方とは。
・自社媒体からの来場比率をどれだけ増やせるか。
資材高騰で利益率確保が難しい中、
販管費を最小にして最大の集客を実現するには自社媒体の改善が一番。
・短期客だけではない、会社存続を考えた中長期的な集客の考え方。
顧客育成から来場に繋げる手法を大公開。
・休眠客、資料請求客の掘り起こし手法大公開。
本当にPDCAが回っていますか?
これまでの経験や勘ではなく、正確な数字から答えを導き出していますか?
これまで50社以上の住宅企業のコンサルティングを行ってきた
コンサルタントが濃密な120分をお届けします。
ぜひご参加ください。
◾️セミナー概要
<開催日時>
2025/11/27(木) 16:00~18:00
<開催場所>
オンライン開催
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■本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社あつまる 武松 和輝
【電 話】080-4818-2590(受付時間:9:30~18:30)
【メール】k_takematsu@atsu-maru.co.jp
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こんな方におススメ
登壇者紹介

住宅業界、婚礼業界など様々な業種の「集客改善」に務める。
2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
同業界の「採用課題」「集客課題」を中心に、クライアントの経営計画実現の右腕として日々没頭中。

青山学院大学卒業後、株式会社コンベックスに新卒で入社。セールスエンゲージメントツール「Digima」の営業に携わる。主に不動産・工務店業界のお客様へのDigimaの活用、売上げ拡大をミッションとしている。年間棟数 10棟未満の地域に特化した工務店様から100棟以上の工務店様までの幅広い工務店様の集客後の収益拡大の支援に取り組んでいる。