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集客コンサルティング

超あつまる会議

経営計画をベースとしたKPIに対して月次での達成状況を踏まえ、
データの可視化と運用改善策の提示を行います。
マーケティングのPDCAを回す上で、定期的な効果測定も重要です。超あつまる会議では月に一回の定期コンサルティングで、マーケティングレポートで策定した経営計画をベースとしたKPIに対して、月次での達成状況を踏まえ、データ可視化と運用改善策の提示を行います。
#超高速PDCA #定期コンサルティング
#デジタルとアナログの統合マーケティング #予算と効果の関係を数値化
こんな方におすすめです
  • しっかり分析・効果検証
    できていない
  • 新しい集客の取り組みができていない
  • 効果が長続きしない
  • 社内にマーケティングチームが無い

超あつまる会議
集客の費用対効果を
向上させるまでの流れ

  • 情報収集整理
    過去のデータから現状を正確に洗い出し、顧客の保有している決算データや経営計画データをはじめ、Webサービスや広告の運用データ、アナログ広告への出稿状況、アンケート等のアナログ情報デー タから広告宣伝費の費用対効果や、顧客の業界情報、マーケット情報等の収集整理を行います。

    マーケティングレポート
    • 決算データ・経営計画データ
    • 集客関連データ
    • 競合調査データ
    • 幹部ヒアリング
    • 顧客アンケートデータ
    • マーケット調査データ
  • 戦略分析
    経営者・経営幹部・現場へのヒアリングを通し、ビジョン/目標と現状のギャップを明確にしつつ、データだけでは見えない現状の課題を明確にします。中期経営計画の策定やそのKPI・マーケティング予算策定から、顧客・真の競合の明確化、現状のツールの改善案を定めます。
  • 戦略報告(レポート報告会)
    経営者・経営幹部に対して分析した提示し、約200ページに及ぶレポートでこれからのマーケティング目標達成のための戦略提案の場として報告会を実施します。
  • 集客クリエイティブ制作
    マーケティングレポートで導き出した、「見込み客の獲得」を追求した集客クリエイティブの設計と開発を行います。

    集客クリエイティブ制作
  • 超あつまる会議
    (定期コンサルティング)
    マーケティングレポートから導き出された計画をベースに定期コンサルティングを重ね、経営計画をベースとしたKPIに対して月次での達成状況を踏まえ、データの可視化と運用改善策の提示を行います。

会議資料のイメージ

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