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マーケティングDX

インターネット広告運用

私たちが目指すのはネット広告の費用対効果向上だけでなく、
売上の最大化です
弊社はこれまで525社のインターネット広告の運用を担当してきました。GoogleやFacebookなど、各媒体から認定を受けたプロフェッショナル達がクライアントの現状をヒアリングし、最も売上につながりやすい手法を提案いたします。
#リスティング広告 #SNS広告 #Google #Yahoo #YouTube
#Facebook #Instagram #LINE #Twitter #TikTok
こんな方におすすめです
  • インターネット広告を始めてみたい
  • いま運用している広告で成果が出ていない
  • SNS広告の活用ができていない
  • 今の代理店に不満がある

あつまるの
インターネット広告運用で
成果が出る理由

01CPAだけにとらわれない広告運用
「CPA(コンバージョン獲得単価)が良くなっても売上に繋がらない」というシグナルを見逃さず、クライアントと密に連絡をとりながら、獲得したCVの内容を精査、売上につながるコンバージョン獲得を目指します。私たちが目指すのはROASの最大化(広告費に対してどれだけの売上をあげることができたのか)です。場合によってはクライアントの“売り方”から企画提案をさせていただきます。
02実績が豊富なプロフェッショナルによる広告運用
弊社はこれまで525社のインターネット広告の運用を担当してきました。チーム専属のデータアナリストと豊富な社内マニュアルをベースに、最も最適な打ち手を実行いたします。
03各媒体からの認定・表彰
運用者全員がGoogle広告の認定資格を保有しているほか、Yahoo!社やFacebookのMeta社、LINE社より代理店として認定を受けております。近年パフォーマンスも向上しているYouTubeやTikTokなども積極的に活用しております。クライアントの現状をヒアリングし、プロフェッショナルから最適な媒体を提案いたします。

あつまるの成功事例紹介サイト

あつまるProjects

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