新卒採用マーケティングDX
採用クリエイティブ制作 (新卒採用サイト・採用動画・説明会資料など)
学生が「説明会に行きたくなる」
採用クリエイティブを制作します。
採用クリエイティブを制作します。
新卒採用マーケティングに精通したプロデューサーやデザイナー、コピーライター、映像制作クリエイターを内製しております。WEBサイトや動画、説明会資料やパンフレットなど「学生に響く」採用クリエイティブを制作します。
#WEBサイト #動画 #ランディングページ #パンフレット #チラシ #看板
#集客に特化 #行動心理分析 #見た目だけじゃない
#集客に特化 #行動心理分析 #見た目だけじゃない
こんな方におすすめです
- WEBサイトをリニューアルしたけど
集客が増えない - クリエイティブの効果検証ができていない
- 今のクリエイティブに不満がある
- コンバージョン率が低い気がする
あつまるの
採用クリエイティブが
学生に響く理由
01見た目だけじゃない、マーケティングに基づいた設計
10年間、自社で培ってきたエントリー8,000人を獲得する新卒採用マーケティング戦略に基づき、「見た目」だけではない根拠に基づいた「学生に響く」採用クリエイティブの設計と開発を行います。
02成功確率が高い採用クリエイティブ
あつまるが保有しているビッグデータには、実際に自社で効果検証した”ナマの施策データ”やクライアントの実施データ、さらには世の中の新卒採用マーケティング成功事例・失敗事例を大量に蓄積されております。制作した採用クリエイティブは500以上にのぼり、そのクリエイティブを分析しながらPDCAを回してきました。
03一気通貫の社内部隊で戦略に一貫性を
通常、採用を進めるにあたり、まずは採用コンサルタントと契約して、自社の採用サイト「制作」はA社に依頼し、広告運用はB社に依頼する…なんてこともよくあると思います。このように採用に関して多くの会社、組織が関わることで情報屈折が起き、戦略の大枠がずれて結果採用全体が上手くいかなくなるケースがよく散見しております。
あつまるでは「採用プロデューサー」 「デザイナー」「エンジニア」の各プロフェッショナルがプロジェクトを組み、戦略がぶれることなく一貫してクライアントへの価値提供・価値創造に取り組んでいます。
あつまるでは「採用プロデューサー」 「デザイナー」「エンジニア」の各プロフェッショナルがプロジェクトを組み、戦略がぶれることなく一貫してクライアントへの価値提供・価値創造に取り組んでいます。
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