集客コンサルティング
マーケティングレポート
マーケティングレポートから導き出した成功確率の高い戦略によって、
最小のコストで最大の集客を実現します。
最小のコストで最大の集客を実現します。
「ビジョン・事業戦略」「現状のマーケティング施策」「集客の費用対効果」「過去の集客実績」「集客目標・計画」「市場・競合環境」を整理した上で、マーケティングを成功させるための具体的戦略を立案。クライアントが集客計画の実現までの道筋を明確にイメージできるように、具体的な方針・施策書を約150~200ページに及ぶレポートにまとめます。
#中期経営計画策定サポート #KPI設計サポート #予算策定サポート
#顧客の明確化 #真の競合の明確化 #競争優位性の明確化 #各施策_ツールの改善案
#顧客の明確化 #真の競合の明確化 #競争優位性の明確化 #各施策_ツールの改善案
こんな方におすすめです
- もっとデジタルを活用したい
- しっかり分析・効果検証が
できていない - 新しい集客の取り組みができていない
- 広告予算がかかりすぎている
- WEBサイトをリニューアルしたけど
集客が増えない - マーケティングは“感覚”でやってきた
マーケティングレポートで
集客の費用対効果を
向上させるまでの流れ
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情報収集整理過去のデータから現状を正確に洗い出し、顧客の保有している決算データや経営計画データをはじめ、Webサービスや広告の運用データ、アナログ広告への出稿状況、アンケート等のアナログ情報デー タから広告宣伝費の費用対効果や、顧客の業界情報、マーケット情報等の収集整理を行います。
マーケティングレポート- 決算データ・経営計画データ
- 集客関連データ
- 競合調査データ
- 幹部ヒアリング
- 顧客アンケートデータ
- マーケット調査データ
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戦略分析経営者・経営幹部・現場へのヒアリングを通し、ビジョン/目標と現状のギャップを明確にしつつ、データだけでは見えない現状の課題を明確にします。中期経営計画の策定やそのKPI・マーケティング予算策定から、顧客・真の競合の明確化、現状のツールの改善案を定めます。
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戦略報告(レポート報告会)経営者・経営幹部に対して分析した提示し、約200ページに及ぶレポートでこれからのマーケティング目標達成のための戦略提案の場として報告会を実施します。
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集客クリエイティブ制作マーケティングレポートで導き出した、「見込み客の獲得」を追求した集客クリエイティブの設計と開発を行います。
集客クリエイティブ制作 -
超あつまる会議
(定期コンサルティング)マーケティングレポートから導き出された計画をベースに定期コンサルティングを重ね、経営計画をベースとしたKPIに対して月次での達成状況を踏まえ、データの可視化と運用改善策の提示を行います。
あつまるの成功事例紹介サイト
あつまるProjects
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超あつまる会議+WEBサイトをリニューアルでプロジェクト開始直後、来場予約数が5倍
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