- 日程
- 時間
- 参加方法
参加方法・ご予約はこちら
今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら
こんな方におススメ
毎月の来場目標が達成しない
自社のWebサイトが、良いのか悪いのか、そもそも世の中の平均がわからない
Webサイトやそのほかの媒体から、それぞれ何件の来場が獲得できているのか今すぐわからない、または分析できていない
集客にかける広告宣伝費は「去年いくらだったから、今年はいくらにしておこう」と勘や感覚で決めてしまっている
競合との差別化や自社の強みをどのように訴求するかが明確になっていない、自社のターゲットに沿ったお客様に絞った来場を獲得をしたい
今期受注残をスピーディに積み上げていきたい。そのための今すぐ客の獲得に向けた即効施策を実施したい
今すぐの集客だけでなく、中長期的な見込み客の育成を実施したい
登壇者紹介