• 日程
  • 時間
  • 参加方法

こんな方におススメ

毎月の来場目標が達成しない
自社のWebサイトが、良いのか悪いのか、そもそも世の中の平均がわからない
Webサイトやそのほかの媒体から、それぞれ何件の来場が獲得できているのか今すぐわからない、または分析できていない
集客にかける広告宣伝費は「去年いくらだったから、今年はいくらにしておこう」と勘や感覚で決めてしまっている
競合との差別化や自社の強みをどのように訴求するかが明確になっていない、自社のターゲットに沿ったお客様に絞った来場を獲得をしたい
今期受注残をスピーディに積み上げていきたい。そのための今すぐ客の獲得に向けた即効施策を実施したい
今すぐの集客だけでなく、中長期的な見込み客の育成を実施したい

登壇者紹介

仲田 哲也
仲田 哲也
  • 集客プラットフォームセールス兼プロデューサーグループ
  • 集客プラットフォームグループ 集客プラットフォーム事業部。大手証券会社よりあつまるへ中途入社。 福岡支社の住宅部門責任者。根拠のある成功確率の高い施策を、数字でご提案します。
    • 日程
    • 時間
    • 参加方法
    参加費
    無料
    ご来社
    (東京)
    あつまる東京オフィス
    住所/東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F
    アクセス/原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩4分
    ご来社
    (福岡)
    あつまる福岡オフィス
    住所/福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル4F
    アクセス/赤坂駅から徒歩1分
    オンライン
    オンライン視聴に必要な情報を当日までにメールにてお送り致します

    さようなら、
    あいまいな集客

    集客のご相談をしたい方

    集客を学びたい方