コロナ禍の影響でSNS広告に力を入れようと、
多くの企業が模索しています。
そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、
SNS広告の「正しい型を知っている人」と、
「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。
その違いが残酷なまでに分かれたことです。
正しい型を知らずにSNS広告をはじめると、
いくらお金と時間をかけても
全部無駄な広告費となってしまいます。
そうならずに、5年後も10年後も
継続的に売上を上げ続ける、SNS広告のはじめ方
を事例ベースでお伝えさせて頂きます。
▼勉強会で使用する資料です。
「このWEB勉強会で紹介することを、ほんの一部だけ紹介します…!」
・あの有名企業もやってしまう!SNS広告で絶対にやってはいけないこと
・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型
・WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け
・大手企業や他社と比較検討されない、禁断のマーケティング手法
●スケジュール
16:00〜16:35 第1部
SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは
(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)
16:35〜17:10 第2部
最新のノウハウ活用事例紹介 ~ナマの数字を添えて~
(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)
17:10〜17:20 まとめ
17:20〜17:30 質疑応答
こんな方におススメ
登壇者紹介
マーケティンググループ/リーダー。1994年生まれ。立命館大学産業社会学部卒。セールス、WEBマーケティング、ライティング、社長室を経て、2020年1月にマーケティンググループの責任者に就任(当時最年少)。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証を専門的に行うようになる。累計250アカウントのインターネット/デジタル広告を運用し、現在は経営企画室にて自社のマーケティング設計も兼任。
デジタルマーケティング研究所 所長。弊社マーケティンググループの立ち上げ責任者を経て、2020年にデジタルマーケティング研究所を設立。自社のみならず世の中の成功事例を収集し、再現性のある仕組み化を行いクライアントへの提案を行う。元スロプロ生活で貯金1,000万を達成した異色の経歴の持ち主であり、係数感覚は生まれつきピカイチ。WEB集客ノウハウを活用したデジタルマーケティング戦略の設計と効果検証について、社内社外で研修を多数実施中。