コロナ禍の影響でSNS広告に力を入れようと、
多くの企業が模索しています。
そんなコロナ禍の中ではっきり見えたのは、
SNS広告の「正しい型を知っている人」と、
「正しい型は知らないけど、とりあえずやってみた人」。
その違いが残酷なまでに分かれたことです。
正しい型を知らずにSNS広告をはじめると、
いくらお金と時間をかけても
全部無駄な広告費となってしまいます。
そうならずに、5年後も10年後も
継続的に売上を上げ続ける、SNS広告のはじめ方
を事例ベースでお伝えさせて頂きます。
▼勉強会で使用する資料です。
「このWEB勉強会で紹介することを、ほんの一部だけ紹介します…!」
・あの有名企業もやってしまう!SNS広告で絶対にやってはいけないこと
・520社のデータを分析してたどり着いた、成果を上げる正しい型
・WEB上だけで、商談率を130%UPする簡単な仕掛け
・大手企業や他社と比較検討されない、禁断のマーケティング手法
●スケジュール
16:00〜16:35 第1部
SNS広告の費用対効果を“劇的にアップさせるノウハウ”とは
(マーケティンググループ リーダー 寺田 哲也)
16:35〜17:10 第2部
最新のノウハウ活用事例紹介 ~ナマの数字を添えて~
(デジタルマーケティング研究所 所長 馬場 祐也)
17:10〜17:20 まとめ
17:20〜17:30 質疑応答
こんな方におススメ
登壇者紹介