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今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

<3社共催セミナー>

 

あつまるは、DXソリューション事業という事業を展開しており、
5年前に住宅マーケティング部門を始動し、これまでに200社以上の企業様の
集客支援を行ってまいりました。

住宅業界に携わらせていただく身として、
家づくりは暮らしづくりであり、多くの方々を幸せに、豊かにするものだと私は考えています。
しかし、そんな想いで事業をされているにもかかわらず、
施主様に出逢えていない、知られていない企業様を多く見てきました。

そこで、本質的な想いで事業をされている住宅企業様をご支援させていただきたく、
この度、同じ想いを持った3社共催でセミナーを開催いたします!!!


====セミナー内容====
あつまる×Cocolive×Spacely共催
DXが企業の明暗を分ける?住宅会社DX実践セミナー
〜勝ち組か?それ以外か?〜


●1部 16:00~16:40 集客DX実例・競合他社を出し抜く自社メディア戦略 
〜新規情報獲得132%UP!来場獲得178%UP!資料請求からの来場200% UP!〜
 講師:株式会社あつまる DXソリューション事業部 武松和輝

(休憩 16:40~16:50)

●2部 16:50~17:20 KASIKAを活用した実例
  来場数17倍!徹底したフォロー体制を構築して某ポータル媒体反響からの来場数が大幅アップ
  講師:Cocolive株式会社 取締役 手塚恭庸 

(休憩 17:20~17:30)

●3部 17:30~18:00 住宅展示場への来場率2倍!
MAツールとVRを組み合わせて営業力強化に成功した実例をご紹介

  講師:株式会社スペースリー アカウントエクゼグティブ 吉崎太一

●質疑応答 18:00~18:10

●ご案内 18:10~18:20

●懇親会 18:30〜 2時間程度のフリートーク
=======================

【こんなことをお伝えします】
<あつまる>
・ハウスメーカー対策、工務店がWEB上で勝つためには?
・ユーザーのニーズに合わせた企画で、情報獲得4,000円未満!?
・集客の鍵は子ども!?子どもをターゲットにしたマーケティング施策!

<Cocolive>
・MAツールKASIKAを用いた顧客育成とは!?
・来場数17倍!?某ポータル媒体の反響を最大化させるためには?

<Spacely>
・新たな展示場!VR展示場とは!?
・VRを用いた集客手法とは!?

コンテンツはてんこ盛りです。
短時間でも、途中参加でもOKです。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

————–お問い合わせ—————-
株式会社あつまる
担当:武松 和輝(たけまつ かずき)
TEL 03-3470-1413(平日9:30~18:30)
MAIL seminar@atsu-maru.co.jp
HP http://atsu-maru.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F

こんな方におススメ

某ポータルサイトから抜け出したい
未来の時流を把握し、投資優先順位を把握したい
限られた人財資源の中で最大のパフォーマンスを発揮したい
集客を伸ばしたい

登壇者紹介

武松和輝
武松和輝
  • 株式会社あつまる DXソリューション部
  • 住宅業界、婚礼業界など様々な業種の「集客改善」に務める。
    2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
    同業界の「採用課題」「集客課題」を中心に、クライアントの経営計画実現の右腕として日々没頭中。

     

    手塚恭庸
    手塚恭庸
  • Cocolive株式会社 取締役
  • Cocolive株式会社 取締役、ラフェルムオンライン運営、数社のマーケティング顧問として活動。

    デジタルマーケティングと営業をミックスした戦略設計を行い、効率的な営業スキームを構築するのが得意。
    工務店・ハウスメーカー・不動産会社様をメインとしたマーケティングサポートを行う。
    住宅FCラフェルムの加盟店として、ラフェルムオンラインの営業・マーケティング活動を行なっている。

    吉崎太一
    吉崎太一
  • 株式会社スペースリー アカウントエクゼグティブ
  • 株式会社スペースリー アカウントエクゼグティブ 
    インサイドセールスチームのマネージメントも兼任。