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集客が伸び、売り上げを伸ばしている、工務店は今何をしているのか?
最新事例と戦略のポイントまとめ7選

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今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

みなさんこんにちは。

新設住宅着工の右肩下がりの今、
どのように他社と差別化し、どうやって顧客に選ばれる会社になるのか。

また、
以前のように、集客が伸びない。契約が伸びない。
結果として、従業員の給与も上げることができない。

そのような多面的な課題に悩む工務店経営者は多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、
御社の今後の経営に少しでも役に立てばと思い、
以下のような情報を発信していきたいと思います。

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・利益率をUPさせながら、契約率を上げる商品戦略
・顧客ニーズを徹底的に満たしたマーケティング戦略事例
・無駄な特典なし!来場獲得単価15,900円を実現し続けるネット広告事例
SNS疲れ?今集客に必要なのは、●●へのシフトチェンジ
ブランディングマーケティング適正なコストの掛け方は?
・他社と圧倒的に差別化する、持続型経営の考え方
・ライフタイムバリューを獲得する、入口商品の作り方

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是非、ご参加いただけれればと思います。

■タイムアジェンダ
17:00〜17:50 最新事例と戦略のポイントまとめ7選
17:50〜18:00 質疑応答・アンケート
18:15〜    懇親会

■参加費用
無料
※懇親会参加希望の方は3,000円(税込)

■開催場所


ハイブリッド開催(ZOOMまたはオフライン)


【あつまる東京本社】でのご参加がオススメです!


[東京本社]東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F

■アクセス

原宿駅から徒歩7分、
明治神宮前駅から徒歩4分

こんな方におススメ

契約率に課題がある
従業員のエンゲージメントが下がっている
事業の多角化をしていきたい
集客に課題を感じている

登壇者紹介

橋本 光雄
橋本 光雄
  • 株式会社あつまる DXソリューション部
  • 福岡大学工学部建築学科、九州芸術工科大学大学院にて、建築の基礎を学ぶ。
    のちに、2009年 同社に入社。クライアントの中期経営計画実現に向けた、
    マーケティング、採用、CIの支援を行う。
    2019年、住宅会社のDX支援事業部を立ち上げ、
    現在100社を超える工務店、ハウスメーカーと共に、業界改革を推進している。
    
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