この度、株式会社あつまると株式会社物件王の初コラボセミナーを開催致します。
====セミナー詳細====
開催日:2025年2月7日(金)
時間:11時〜12時
費用:無料
場所:オンライン開催
スケジュール:
11時00分〜 株式会社あつまる 橋本講演
11時25分〜 株式会社物件王 前島氏講演
11時55分〜 アンケート、質疑
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株式会社あつまる 橋本講演について
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激動の住宅業界、リフォーム業界において、「集客」に関する課題が非常に大きくなり、
「事業モデルの変革」と共に、「集客モデルの変革」も必要になってきています。
当社は、「集客支援」を主業務としており、
「住宅業界」だけではなく、「地域密着型の店舗来店」を主軸とした企業様の
あらゆるターゲット層に対して集客支援を多く行ってまいりました。
【業界例】
・結婚式場への新郎新婦集客で、100店舗以上の実績
(20代中半〜30代の女性集客)
・住宅会社への検討者集客で、100社以上の実績
(30代〜40代の世帯集客)
・葬儀社への新規顧客、及び見込み客集客で、100店舗以上の実績
(50代〜80代の世帯集客)
・他、自動車業界、保険業界など。
これら、マーケティングノウハウ、実績をベースに、
企業様への広告宣伝費の費用対効果の最大化のためのサービスを提供しています。
住宅業界の会社様は、
今後、「建てる」だけの単一セグメントだけで成長していくのは難しいかもしれません。
同じターゲット層に対して、異業種が行っている集客戦略など、
参考にしていただけるものがあると思います。
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株式会社物件王 前島氏講演について
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「新たな集客窓口」の観点から事業多角化についてお話しをさせていただきます。
住宅業界を取り巻く環境は、大きく変化しています。
従来型の「建てる」のみの単一セグメントでの集客は、もはや限界を迎えています。
本パートでは、建築と相乗効果の高い事業『不動産仲介業』を掛け合わせ、
「建てる」から「住む」までをトータルでサポートする
そんな多角的なビジネスモデルを構築するためのヒントをお伝えします。
<本パートで得られるもの>
・新たな集客窓口の創出: 建築と親和性の高い事業とは?
・成功事例紹介: 実際に『建築×不動産』で成功した企業の事例から学ぶ
・多角化によるメリット: 売上アップ、顧客満足度向上、競合との差別化
・具体的な集客施策: 成功させるための施策を解説
今回の共催セミナーは、住宅会社の「多角化」を視野に入れた
集客戦略および、集客施策について、皆様と共有できればと考えております。
ぜひ、この機会にご参加ください。
====セミナー詳細====
開催日:2025年2月7日(金)
時間:11時〜12時
費用:無料
場所:オンライン開催
スケジュール:
11時00分〜 株式会社あつまる 橋本講演
11時25分〜 株式会社物件王 前島氏講演
11時55分〜 アンケート、質疑
こんな方におススメ
登壇者紹介
福岡大学工学部建築学科、九州芸術工科大学大学院にて、建築の基礎を学ぶ。 のちに、2009年 同社に入社。クライアントの中期経営計画実現に向けた、 マーケティング、採用、CIの支援を行う。 2019年、住宅会社のDX支援事業部を立ち上げ、 現在100社を超える工務店、ハウスメーカーと共に、業界改革を推進している。
アパレル業界から2013年に住宅&不動産業界に転身。
不動産営業から新築・リフォーム営業を経て、不動産&建築のワンストップサービスを掲げる新店舗の店長に就任。
順調に業績を伸ばし、手腕をかわれ業績不振のフラッグシップ店舗の店長に就任。
その店舗にて、一年で8000万の収益改善に成功し、4店舗の営業マネージャーに就任した経歴を持つ。
物件王ではこれまでの経験を生かし、全国の建築会社の不動産仲介業新規参入の支援を精力的に行っている。