MENU

【ブライダル業界経営者・総支配人必見】ブライダル業界 売上を伸ばす新常識

  • 日程
  • 時間
  • 参加方法
参加方法・ご予約はこちら
8月18日(月)
15:00~17:00

今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

ブライダル・法人宴会の“集客と売上”に直結するノウハウを凝縮した90分!

ブライダル業界・法人宴会の集客を担当されている方必見の無料オンラインセミナーを開催いたします。

第1部では、「The Place of Tokyo」など有名会場の集客支援を多数手がける、株式会社あつまる 林賢治 が登壇。
ブライダル市場の動向から、WEB予約率向上、LTV最大化を実現するための集客設計まで、現場で実践できる具体策をご紹介します。

第2部では、法人宴会領域で成果を上げている株式会社TAIANの野村壮耶 氏が登壇。
新規法人顧客の開拓や、ナーチャリングの仕組みづくり、継続受注を実現する営業・マーケ戦略をお伝えします。

「集客力を高めたい」「売上を伸ばしたい」「顧客との関係を継続したい」
そんな課題をお持ちの皆様に、すぐに活かせるヒントが満載の内容です。


■講演スケジュール

第1部15:00~16:00
「自社集客向上とLTVをあげるためのサービス」
・ブライダル業界の最新市場動向と消費者行動の変化
・ペルソナ設計からクリエイティブ開発まで、成果につながる集客設計とは?
・SNS広告飽和時代の突破口!潜在層の惹きつけ方
・予約率・成約率を左右するWEBサイト改善とLP構成の工夫
・失敗事例に学ぶ「離脱を防ぐための導線設計」とは?
・LINE×Lステップを活用した最新の見込み客育成手法


第2部16:00~16:30
「法人宴会の売上を伸ばす4つのポイント」
・受注件数増につながる顧客のステージ管理と顧客分類法
・新規法人集客の負担を軽減する「1:5の法則」
・継続的に顧客接点を作る顧客管理とナーチャリングのポイント


質疑応答16:30~17:00 

 

 

 

 

こんな方におススメ

ブライダル業界において自社集客の強化を図りたい方
法人宴会市場における売上を拡大したい方
リードナーチャリングやLTV最大化に興味がある方
顧客のステージに応じた営業・マーケティング手法を学びたい方
LINEやLステップなどのデジタルツールを活用して見込み顧客を育成したい方
新規法人顧客の獲得や継続的な関係構築に課題を感じている方

登壇者紹介

野村 壮耶
野村 壮耶
  • 株式会社TAIAN マーケティングマネージャー
  • 2016年 株式会社博報堂に入社。営業〜クリエイティブ局に従事し、
    マスからデジタルまで、幅広いマーケティングコミュニケーションを担当。
    その後、SHE株式会社にてチーフプロデューサーを務め、
    2020年よりブライダル事業を手がける企業の執行役員として「WeddingLive」の事業責任者を務める。
    2023年、株式会社TAIANへジョイン。全国の式場様へDXプロジェクトの提案・支援を行っている。
    林 賢治
    林 賢治
  • 株式会社あつまる
  • The Place of Tokyo様をはじめ、結婚式場多数(ゲストハウス・専門式場・ホテル)その他、自動車販売・飲食・メーカーなど幅広い業種の集客・採用の支援を実施。 お客様の集客を増やし、売上を1年でブライダルホテル年間3億5000万売上増をあげた実績をもつ。 サービスグループ・マーケティンググループ・研究グループなどのリーダーを務めたのち、 現在はマーケティング・コンサルティング部に所属し、全国各地の企業へ業績向上の戦略立案を行う。

    参加費
    無料
    ご来社
    (東京)
    あつまる東京オフィス
    住所/東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F
    アクセス/原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩4分
    オンライン
    オンライン視聴に必要な情報は事前にメールにてお送り致します
    • 日程
    • 時間
    • 参加方法
    参加方法・ご予約はこちら
    8月18日(月)
    15:00~17:00

    今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

    あつまるの成功事例紹介サイト

    あつまるProjects

    業種業界問わず、800事業以上のお手伝い

    【説明会参加者数】11倍!【入社人数】6名→22名に改善!全国展開に向けた新卒採用
    超あつまる会議+WEBサイトをリニューアルでプロジェクト開始直後、来場予約数が5倍
    新卒説明会の集客数5.6倍!?富山の地場中小企業が大人気企業に変革を遂げた、奇跡の採用戦略とは?