【経営者・幹部・集客責任者・営業責任者 必見!】
注文住宅事業において、
100棟を越えるタイミングは「集客・営業・組織」が一気に変わる分岐点です。
本セミナーでは、
実際に100棟超の成長フェーズを現場で経験してきたTOP営業が登壇。
机上の理論ではなく、
「どこでつまずき、何を変え、どう乗り越えたのか」
リアルな現場視点で語ります。
広告・集客施策の考え方だけでなく、
営業現場で起きていた変化、
数字の裏側にあった意思決定まで、
これから100棟を目指す会社が“今、知っておくべきポイント”を具体的に解説します。
◼︎このセミナーで得られること
・100棟を越える会社が実践している集客の考え方
・成長期に営業現場で起きるリアルな課題と対処法
・広告・営業・デジタルツールをどう連動させるか
・数字が伸び始める会社の共通点
◾️セミナー概要
<開催日時>
2026/2/12(木) 15:00~16:30
<開催場所>
オンライン開催
<講演内容>
■ 第1部
100棟を越えるための集客戦略3選!
株式会社あつまる
リーダー/武松 和輝
100棟の壁を突破するために必要なポイントを3つの戦略で整理し、
再現性の高い集客手法として具体事例を交えて解説します。
■ 第2部
成長の真髄 — 営業×デジタルツール
売上“30億→160億”を支えた仕組みとは?
株式会社LibWork
課長代理/稲田 祐哉
営業の原理原則を軸に、パース・VR 等のデジタルツール活用で売上を加速させた実践ケースを紹介します。
■アンケート
※アンケート回答いただいた方限定でセミナー資料プレゼント!
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■本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社あつまる 武松 和輝
【電 話】080-4818-2590(受付時間:9:30~18:30)
【メール】k_takematsu@atsu-maru.co.jp
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こんな方におススメ
登壇者紹介

集客コンサルティング事業責任者。
2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
これまで累計80社以上の住宅企業の集客支援を実施し、
現在は全国各地10社の集客・採用支援を実施。

営業部SD課 マイホームロボ・3Dプリンターハウス担当
2012年に新卒でLib Workへ入社。注文住宅営業としてキャリアをスタートし、これまでに180棟以上のお客様の家づくりに携わる。
最も多い年で年間36棟の契約を達成。20代で役職に就任し、同社の東京証券取引所上場セレモニー(鐘打ち式)にも参加。
現在は、注文住宅事業から新規事業へとフィールドを移し、**「マイホームロボ」や「3Dプリンターハウス」**の専任営業として全国の工務店支援に取り組んでいる。






