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2月12日(木)
15:00~16:30

今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

【経営者・幹部・集客責任者・営業責任者 必見!】

注文住宅事業において、
100棟を越えるタイミングは「集客・営業・組織」が一気に変わる分岐点です。

本セミナーでは、
実際に100棟超の成長フェーズを現場で経験してきたTOP営業が登壇。
机上の理論ではなく、
「どこでつまずき、何を変え、どう乗り越えたのか」
リアルな現場視点で語ります。

広告・集客施策の考え方だけでなく、
営業現場で起きていた変化、
数字の裏側にあった意思決定まで、
これから100棟を目指す会社が“今、知っておくべきポイント”を具体的に解説します。

 

◼︎このセミナーで得られること

・100棟を越える会社が実践している集客の考え方

・成長期に営業現場で起きるリアルな課題と対処法

・広告・営業・デジタルツールをどう連動させるか

・数字が伸び始める会社の共通点

 

◾️セミナー概要

<開催日時>
2026/2/12(木) 15:00~16:30

 

<開催場所>

オンライン開催

 

<講演内容>

■ 第1部

100棟を越えるための集客戦略3選!

株式会社あつまる
リーダー/武松 和輝

100棟の壁を突破するために必要なポイントを3つの戦略で整理し、
再現性の高い集客手法として具体事例を交えて解説します。

 

■ 第2部

成長の真髄 — 営業×デジタルツール
売上“30億→160億”を支えた仕組みとは?

株式会社LibWork
課長代理/稲田 祐哉

営業の原理原則を軸に、パース・VR 等のデジタルツール活用で売上を加速させた実践ケースを紹介します。

 

■アンケート

※アンケート回答いただいた方限定でセミナー資料プレゼント!

 

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■本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社あつまる 武松 和輝
【電 話】080-4818-2590(受付時間:9:30~18:30)
【メール】k_takematsu@atsu-maru.co.jp
==============

こんな方におススメ

これから 100棟を目指したい 工務店・ビルダー経営者
集客はしているが 成果に伸び悩んでいる
営業・集客・組織の 次の打ち手が見えない
実例・現場ベースの話を聞きたい

登壇者紹介

武松和輝
武松和輝
  • 株式会社あつまる
  • 集客コンサルティング事業責任者。
    2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
    これまで累計80社以上の住宅企業の集客支援を実施し、

    現在は全国各地10社の集客・採用支援を実施。

    稲田 祐哉
    稲田 祐哉
  • 株式会社LibWork 課長代理
  • 営業部SD課 マイホームロボ・3Dプリンターハウス担当
    2012年に新卒でLib Workへ入社。注文住宅営業としてキャリアをスタートし、これまでに180棟以上のお客様の家づくりに携わる。
    最も多い年で年間36棟の契約を達成。20代で役職に就任し、同社の東京証券取引所上場セレモニー(鐘打ち式)にも参加。
    現在は、注文住宅事業から新規事業へとフィールドを移し、**「マイホームロボ」や「3Dプリンターハウス」**の専任営業として全国の工務店支援に取り組んでいる。

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    2月12日(木)
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    あつまるの成功事例紹介サイト

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