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あつまる×cocolive共催セミナー

 

不況の時代でも貴社は生き抜けますか?

 

早速ですが、現在、住宅業界は不況を強いられています。
原価の高騰と相まって、ウクライナ問題も重なり、さらに原価が高騰することが予想されます。
そんな逆風の中、順調に業績を伸ばされている企業様の事例をご紹介させていただきます!

 

====セミナー内容====
濃密な120分、不況に打ち勝つ事例を大公開します!

●第1部 16:00~16:30
集客DX実例①〜来場数280%UP!

WEB戦略必勝法!集客強化がもたらす新たな可能性とは?

●第2部 16:30~17:00 
集客DX実例②〜資料請求からの来場率200%UP!

MAツールの具体的な活用法から事例を大公開

(休憩 17:00~17:10)

●第3部 17:10~17:40 
採用DX実例②〜説明会集客数560%UP!

優秀な人財を採用するための100分の1採用とは?

●質疑応答・アンケート 17:40~18:00

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【こんなことをお伝えします】
・この不況下における経営とは!?
・見込み顧客を来場に繋げる育成手法
・自社メディアからの集客比率を上げる鉄板施策
・優秀な人財を採用するための手法とは?

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

————–お問い合わせ—————-
株式会社あつまる
担当:武松 和輝(たけまつ かずき)
TEL 03-3470-1413(平日9:30~18:30)
MAIL seminar@atsu-maru.co.jp
HP http://atsu-maru.co.jp/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F

こんな方におススメ

来場数が思うように伸びない
見込み顧客の育成方法がわからない
優秀な人財を採用したい

登壇者紹介

武松和輝
武松和輝
  • 株式会社あつまる DXソリューション部
  • 住宅業界、婚礼業界など様々な業種の「集客改善」に務める。
    2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
    同業界の「採用課題」「集客課題」を中心に、クライアントの経営計画実現の右腕として日々没頭中。

     

    橋本 光雄
    橋本 光雄
  • 株式会社あつまる DXソリューション部
  • 福岡大学工学部建築学科、九州芸術工科大学大学院にて、建築の基礎を学ぶ。
    のちに、2009年 同社に入社。クライアントの中期経営計画実現に向けた、
    マーケティング、採用、CIの支援を行う。
    2019年、住宅会社のDX支援事業部を立ち上げ、
    現在100社を超える工務店、ハウスメーカーと共に、業界改革を推進している。
    
    高橋良太
    高橋良太
  • Cocolive株式会社 工務店事業部 営業
  • Cocolive株式会社 工務店事業部 営業、複数社の住宅営業代行に従事。
    これまで300社以上の工務店・ハウスメーカーのKASIKA導入を支援。
    現在、KASIKAの営業の傍ら、住宅営業のインサイドセールスとしても複数社を支援し、自らも住宅営業を経験。
    自身がMA(マーケティングオートメーション)を使用して、住宅購入検討者へアポ獲得を行った経験を踏まえて、
    KASIKAの提案に活かす。
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    あつまるの成功事例紹介サイト

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