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マーケティングDXで生産性向上!!月間反響50件純増?!
あの上場企業成功の裏側も!! 実例ノウハウ公開セミナー

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あつまる × ギバーテイクオール 共催セミナー

時代の荒波を乗り越えるヒントが詰まった珠玉の120分

コロナショック(2020年2月〜)、ウッドショック(2021年1月〜現在)、円安ショック(2022年1月~現在)・・・

度重なる環境要因により、お客様の「買い控え」や「様子見」が顕著になってきている中

結果的に集客のためのマーケティングコストは当面、増加の一途・・・

そんな時代の荒波を乗り越えるために、

あの上場企業の成長を集客面でサポートした株式会社あつまると

LINEを活用して驚異的な成果を出し続けるギバーテイクオール株式会社がコラボして

ヒントがたくさん詰まった珠玉の120分をお届けします。

 

 

セミナーの内容を少しだけ公開します。

あの上場企業が3年で50棟を150棟にした集客手法大公開
脅威の来場コスト500円
顧客情報の獲得には数万円かかる・・・
それが当たり前だと思っていませんか?
各集客施策を点で行うのではなく
全施策をつなげた面で捉えた集客戦略を行うことで
集客コストは改善できます。
資材コストが高騰している今
集客コストの比率をあげるのではなく集客コストを改善して成長トレンドに乗りましょう。

10年後も勝ち組に・・・中期経営計画に基づく集客の仕組み化
事業成長を目指すと、課題になってくるのが集客。
あの上場企業も紹介率が元々56%あったにも関わらず、
新規拠点展開においては集客に苦戦。
従来の方法だけでなくデジタル集客の強化が必須でした。
その結果来場数は131%増加、顧客獲得コストは20%も改善!!
その秘訣を全公開します。


▼反響数30倍!新規反響を50件増やしたLINE活用事例
まず目指すべきは友達500人
LINE活用自体は多くの企業が既に導入を開始しています。
ですが、効果を実感できていない企業が大半。
その最大の理由はLINEへの誘因導線。
誘因導線をしっかりと作りまずは友達500人を目指します。
その具体的方法、成果、そしてそのさきに歩むべきステップをお伝えします。

脱アナログ!!NOロスト顧客情報
度重なる外部環境の変化もあり住宅業界の集客コストは増加しています。
1件の顧客情報に数万円の獲得コストがかかっています。
獲得においてはデジタル化が進む一方
顧客管理、コミュニケーションはアナログのままな企業も少なくありません。
ここを改善すると脱アナログだけでなく生産性の向上につながり、より事業成長のために時間を使えます。

 

■タイムアジェンダ

16:00〜16:20

第一部:戦略解剖

この外部環境下 伸びている企業のPL分析

16:20〜16:55

第二部:2023決定版 最新集客成功事例

あの上場企業が3年で3倍成長した集約手法を大公開

16:55〜17:05

休憩

17:05〜17:35

第三部:最新 LINE活用成功事例

LINEを使った集客施策をはじめ、中長期フォロー・紹介促進事例を公開

17:35〜18:00 質疑応答・まとめ・アンケート記入
18:00〜18:05 中締め
18:15~20:15

講師とのSpecialな交流会(事前予約制)

■参加費用
無料

※懇親会参加希望の方は3,000円(税込)

■開催場所
ハイブリッド開催(ZOOMまたはオフライン)
ゲスト講師とお話できる【あつまる東京本社】でのご参加がオススメです!
[東京本社]東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F

■アクセス
原宿駅から徒歩7分、
明治神宮前駅から徒歩4分

 

 

【お問い合わせ】
03-3470-1413(担当:武松)
seminar@atsu-maru.co.jp

こんな方におススメ

見学会やオープンハウスに 全然お客様が集まらなくなった
展示場にお客様が全然来ない
広告での来場単価が 以前は5万円前後 だったのに、10万円 以上になった・・・
成功企業、成長企業のやり方を取り入れたい
WEBを活用した集客をもっと加速させたい
資料請求は一定数あるが来場につながっていない
競争の激化で自社の成長が停滞気味
LINEを活用した施策を取り入れたい
無駄な商談を減らして生産性を高めたい

登壇者紹介

橋本 光雄 Mitsuo Hashimoto
橋本 光雄 Mitsuo Hashimoto
  • 株式会社あつまる DXソリューション部
  • 様々な業種の「集客改善」に務め、「住宅不動産」業界の専門チームを立ち上げる。「採用課題」「集客課題」を中心に、お客様の経営計画実現の右腕として奮闘。

    講演実績:LIXIL・無添加住宅・JIH・アイフルホーム加盟店勉強会特別講師、リフォーム産業フェアセミナー講師、リアル工務店実践勉強会

    前川 澄人
    前川 澄人
  • ギバーテイクオール株式会社 来店プラス事業責任者
  • 大学卒業後、関東圏で複数店舗を展開する住宅会社に入社し、注文住宅、建売住宅の販売に携わる。
    2020年、ギバーテイクオール社に入社しオペレーター業に従事したのち
    新規事業「来店プラス」事業責任者として全国の加盟店様のご支援を行っている。

    河野 清博
    河野 清博
  • ギバーテイクオール株式会社 代表取締役CEO
  • 住宅不動産業界に特化した経営コンサルティング会社にて、事業部長を歴任後30歳で独立。
    2017年にギバーテイクオール株式会社を創業。
    LINEを使った完全オンライン型の住宅相談カウンターであるauka事業を行う。
    aukaで培ったシステムをベースに工務店に特化したLINE活用ツール「auka来店プラス」を開発。

    ご来社
    (東京)
    あつまる東京オフィス
    住所/東京都渋谷区神宮前1丁目5−8 神宮前タワービルディング 21F
    アクセス/原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩4分
    オンライン
    オンライン視聴に必要な情報を当日までにメールにてお送り致します
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