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この時代に、来場予約が殺到!? 住宅購入検討者の心理を掴む、アフターコロナのイベント集客方法とは?

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今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

「集客は、工務店にとって永遠の課題です。」
これは、当社のお客様から頂いた言葉です。

集客が難しい、厳しいと言われている現在、
見学会だけに頼らず、検討者の行動心理を読みながら、
様々なイベント企画や接点を増やしていくことが大事だと考えています。

今回は、3社合同でのセミナーとなります。

OMソーラー株式会社様、もりかきプロダクション合同会社様による、
コミュニケーションをテーマとした商品戦略

OMソーラー株式会社様と株式会社あつまるによる、
商品と検討者をつなぐマーケティング戦略の具体的成功事例、

そして、
全国各地で実証された「顧客心理に基づいた集客施策成功事例」など、
情報盛りだくさんで開催をいたします。

90分間の限られた時間ですので、
できるだけ具体的に、
できるだけ今週末の集客に活用いただける内容を、お届けしたいと思います。

どうぞご期待ください。

 【セミナーで得られること】 
集客を実現する商品戦略で、押さえておくべきポイントとは?
・顧客の予約行動の「短期化」が進む、直近来場を獲得する「コピー戦略」とは?
・イベントの作り方で集客が変わる、ストーリー仕立てのイベント企画とは?
アパレル業界から見た顧客心理を、住宅業界へ導入。果たしてその効果は?
・伸びている会社に共通する、「コンテンツ」と「ポジション」戦略とは?
・来場獲得単価を軸とした、広告宣伝費の最適化戦略の立て方とは?

 【セミナーの内容】 
1. OMソーラーの一般向け集客施策について
2. OM HOFFICEの紹介<泊まれる会社見学企画実施までの流れ>
3. アンケートを活用した集客施策<問い合わせを獲得するページの作り方>
4. その他、集客成功事例<たった3ヶ月で3.6倍の来場獲得施策>
5. 質疑応答

【開催概要】
日時:2023年5月19日
開催方法:オンライン
参加費 :無料
ご参加 :100名
参加特典:講演資料をプレゼント!

こんな方におススメ

集客に課題を感じている
やっている施策であまり集客効果を感じていない
新規顧客をもっと獲得したいと考えている
お客様を惹きつけるイベント企画をやってみたい
自社のマーケティングを強化したい

登壇者紹介

橋本 光雄 Mitsuo Hashimoto
橋本 光雄 Mitsuo Hashimoto
  • 株式会社あつまる
  • 様々な業種の「集客改善」に務め、「住宅不動産」業界の専門チームを立ち上げる。「採用課題」「集客課題」を中心に、お客様の経営計画実現の右腕として奮闘。

    講演実績:LIXIL・無添加住宅・JIH・アイフルホーム加盟店勉強会特別講師、リフォーム産業フェアセミナー講師、リアル工務店実践勉強会

    武松和輝
    武松和輝
  • 株式会社あつまる
  • 住宅業界、婚礼業界など様々な業種の「集客改善」に務める。
    2019年、本格的に「住宅不動産」業界の専門チームに配属され、現在に至る。
    同業界の「採用課題」「集客課題」を中心に、クライアントの経営計画実現の右腕として日々没頭中。

     

    もりかきプロダクション合同会社 代表 森 春菜
    もりかきプロダクション合同会社 代表 森 春菜

    2019年慶應義塾大学文学部卒業。翌年、ブランディングやデジタル広告の支援を行う もりかきプロダクションを設立。
    サステナビリティに関連したブランドや企業と伴走し、消費者の「好きだから、この商品を買おう」を醸成するコミュニケーションの提案を行う。

    OMソーラー マーケティング部 鈴木 雅瑠
    OMソーラー マーケティング部 鈴木 雅瑠

    新規顧客開拓領域でイベント企画や、サイト運営、アクセス解析、ブログや新規プロジェクトのコンテンツ制作、製品パンフレット制作などに従事。一般のお客様向けのイベント企画や認知拡大に関する広報業務にも従事。
    一方で、元工務店広報という経験から、会員工務店の集客支援をサポートさせていただきながら、集客力や営業力アップに繋がるセミナーやworkshopなどを企画運営している。

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