MENU

【内定辞退にお悩みですか?】Z世代の新卒採用必勝法セミナー(東京+オンライン)

  • 日程
  • 時間
  • 参加方法
参加方法・ご予約はこちら

今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

>>また、内定辞退……‼️‼️<<

せっかく苦労して内定を出したのに、何故……。

 

  • 採用プロセスにおける「魅力付け」が足りなかったのか?
  • 自社に採用すべきか判断する「ミキワメ」の段階で間違っていたのか?
  • そもそも、内定を出す人材を選べるほど、説明会に学生が来てくれないんです……(涙)

 

そんなお悩みをお持ちの、
経営者・採用ご責任者の皆様に
是非ご参加いただきたいセミナーをご案内いたします。

 

■開催日時
2024年 12月 5日 (木)16:00~18:00 + 懇親会

 

■開催方法
あつまる東京本社 + オンライン(ZOOM)

 

■参加費
❶リアル参加:5,000円(税込)

※セミナーのみのご参加でも、懇親会までのご参加でも、一律5,000円です。ぜひ懇親会までご参加ください。

❷オンライン参加:0円

 

■セミナー内容
本セミナーは【採用判断にもう迷わない!】
ミキワメ 適性検査/ウェルビーイング」を提供する
株式会社リーディングマーク社との共催です。

 

16:00-16:05 司会挨拶

16:05-16:50 講演(前半の部)

16:50-17:00 休憩

17:00-17:45 講演(後半の部)

17:45-17:50 アンケート回答

17:50-18:00 質疑応答・閉会

18:15-20:30 懇親会

 

どんな時代でも、100%絶対に成功する「新卒採用」の方法はありません。

市場の変化に伴い「新卒採用の成功方程式」は変わり続けるからです。

 

しかしながら、最新の新卒採用の成功方程式を見出すべく、常に研究を続けることで、
弊社ではあらゆる地域・業種・業界のクライアントにおいて、高確率で新卒採用に成功しています。

 

当日は、成功事例を交えながら、
新卒採用における「母集団形成」「魅力付け」のマーケテイングのポイントをご紹介いたします。

 

また「採用候補者を集めて終わり」ではなく、その後のお悩みに関してもご相談いただける点が、本セミナーのポイントです。

採用時の見極めについて、採用後の定着のお悩みについて、独自のサービスを持つリーディングマーク社からもご講演をいただきます。

ぜひお気軽にご予約ください。

 

🔻セミナー開催イメージ

 

🔻懇親会開催イメージ

こんな方におススメ

新卒採用で相次ぐ「内定辞退」に悩んでいる
新卒説明会にたくさんの就活生を集めたい
自社の魅力を、十分に就活生に伝えたいが、その方法がわからない
採用時の見極めの精度を上げたい
採用後の定着率を改善したい

登壇者紹介

田中 和也
田中 和也
  • 株式会社リーディングマーク 執行役員 CRO
  • 東証⼀部上場のSlerからキャリアをスタートし、2012年からセールスフォース・ジャパンにてセールス領域にキャリアチェンジ。
    セールスフォース・ジャパンでは、インサイド、フィールドセールス、Slack Japanではエンタープライズ、全てのポジションでトップセールスとしての実績を残しマネジメントレイヤーへ。
    2022年3⽉に株式会社リーディングマークに⼊社し、同年7⽉に現職に着任。

    又吉 薫
    又吉 薫
  • 株式会社あつまる リーダー・ソフトボール元日本代表
  • 佐賀県伊万里市生まれ、佐賀女子高等学校を卒業。2007年4月、本田技研工業(株)へソフトボール選手として入社。
    2013年〜2015年、Hondaの主将を務める。2015年〜2016年、日本代表🇯🇵として世界選手権へ出場(世界2位:銀メダル)。

    2021年、将来の起業に向けてビジネスを学ぶため、株式会社あつまるへ入社。
    現在は、新卒採用マーケティンググループのリーダーとして、お客様の新卒採用成功・事業成長に貢献している。

    • 日程
    • 時間
    • 参加方法
    参加方法・ご予約はこちら

    今回参加は難しいけれど、セミナーの内容にご興味がある方はこちら

    あつまるの成功事例紹介サイト

    あつまるProjects

    業種業界問わず、800事業以上のお手伝い

    【説明会参加者数】11倍!【入社人数】6名→22名に改善!全国展開に向けた新卒採用
    超あつまる会議+WEBサイトをリニューアルでプロジェクト開始直後、来場予約数が5倍
    新卒説明会の集客数5.6倍!?富山の地場中小企業が大人気企業に変革を遂げた、奇跡の採用戦略とは?