さようなら、あいまいな集客データマーケティング支援

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正しい“集客”、
しっかりできていますか?

  • もっとデジタルを活用したい
  • しっかり効果検証ができていない
  • 新しい集客の取り組みができていない
  • 広告予算がかかりすぎている
  • WEBサイトをリニューアルしたけど集客が増えない
  • マーケティングは“感覚”でやってきた

正しい経営・集客データと
マーケティングノウハウを保有している「ATSUMARU」が集客を驚くほど向上させます。

なぜ「ATSUMARU」で集客が
驚くほど向上するのか

集客が向上する理由①

集客プラットフォーム「ATSUMARU」

成功確率の高い集客を提案します。

あつまるは世の中の"集客"に関するデータを蓄積する、集客プラットフォーム「ATSUMARU」を開発いたしました。「ATSUMARU」には、弊社で過去実施した800社分のナマの集客データや、世の中のマーケティング成功事例・失敗事例が蓄積されております。

あつまるが最も成功確率の高い集客戦略を提案できる理由は、実際に効果検証した“ナマ”の正しいデータと世の中の事例を大量に蓄積しているからです。

集客が向上する理由②

プロジェクトスタートは予算策定から

その広告予算、本当に最適ですか?

世の中の一般的な広告代理店は、クライアントの予算から施策を提案します。しかし、あつまるはお客様の目標に応じて、最適な予算策定からプロジェクトをスタートさせます。なぜなら、予算策定や集客施策に関して本当に正しいデータをもとに策定されたものはほとんど無いからです。

マーケティングに精通した集客のプロフェッショナルが「ATSUMARU」のデータを基に、最適な予算策定からツール作成、改善にいたる全てのプロセスを実行し、集客の費用対効果最大化と中期経営計画の実現に貢献します。

集客が向上する理由③

集客に特化したプロフェッショナル

私たちは10年間、BtoCやBtoB問わず、
様々な業界800社のお客様の集客を支援してきました。

業態や業界が違えど、マーケティングの原理原則は同じです。経験豊富な集客のプロフェッショナルや、社内に多数在籍しているデータアナリストが様々な業界のマーケティング成功事例・失敗事例を基に、お客様の集客を最大化します。

「ATSUMARU」で集客が
驚くほど向上するまでの流れ

Plan 計画

過去の経営実績データ・ヒアリングなどから自社の現状を正確に分析。分析をもとに中期経営計画実現に向けた具体的な集客戦略をご提案

Action 改善

超あつまる会議でまとめた
改善施策の実施
更なるツールのブラッシュアップを図る

Do 実行

策定した集客戦略の実行に伴った、オンライン、オフライン含めたツールの制作、デジタルマーケティング施策の実施。

Check 評価

集客定期ミーティング
【超あつまる会議】を実施。
行った施策に対して分析と反省を行う。

さようなら、
あいまいな集客

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