MENU

説明会情報

event

【東京開催】働きがい3年連続1位の会社の社長が登壇!!
【東京開催】働きがい3年連続1位の会社の社長が登壇!!
会場:あつまる東京本社(JR原宿駅から徒歩7分)
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目5-8 神宮前タワービルディング 21F
服装:自由(私服でご参加ください!)

あつまるでは、社員エンゲージメントの高い組織作りの実現に向けて、
全従業員のビジョンを会社の経営計画と一致させる『個人ビジョン経営』を大事にしています。

 

社長や会社からのやらされ仕事ではなく、一人ひとりが自立して日々を歩んでいく集団を目指しているためです。

 

あつまるには「働きがい」があり、最速で成長できる環境があります。

 

ただ楽で、働きやすい会社ではないもしれません。
でも、ビジョンがあり全力で努力出来る人には、想像できないくらいのチャンスがあります。

 

大きなビジョンに挑戦し、自分の人生を自分で切り開いていく。
そんな仲間と日本をよりよくしていきたいと考えています。

 

・将来は経営者になりたい!
・新規事業を立ち上げたい!
・最強のパートナーと一緒にお仕事をしたい!
など、あつまるでは挑戦心溢れる方が活躍できる環境を用意しております。

 

自分がなりたい像(ビジョン)に向けて、
20代で圧倒的に成長して活躍したいという方はぜひ社長登壇&全従業員登壇の説明会にご参加ください。

 

きっと自分の20代をどう過ごすのか、イメージが湧いてくる1日になると思います。


【東京開催】
日時:5月26日(日)16:00-19:00
会場:あつまる東京本社(JR原宿駅から徒歩7分)
服装:自由(私服でご参加ください!)

 

■新卒説明会に関するお問い合わせ
株式会社あつまる 採用グループ
【電 話】03-3470-1413(受付時間:9:30~18:30)
【メール】saiyou@atsu-maru.co.jp