MENU

説明会情報

event

【社長登壇&懇親会あり】〜人生の大きな成功を掴む10の法則〜
【社長登壇&懇親会あり】〜人生の大きな成功を掴む10の法則〜

\ 25卒の方 /
様々な企業のインターンシップや説明会に参加し、ざっくり自分の就活軸がみえてきた25卒の12月という時期。

業界業種についてはある程度インターンシップを経てイメージが湧いたかもしれませんが、
自分が今後仕事を通して成長していく上で、”なりたい像” は見えてきましたか?

 

\ 24卒の方 /
すでに内定も数社獲得する中で、自分が今後この会社でやっていこうと決めたその中の1社。
10月に内定式へ参加したものの、どこか自分の中でしっくりきていない、とまだまだラストスパートを駆け抜けている24卒の学生さんへ。

自分が今後仕事を通して成長していく上で、
”なりたい像” は、その決めた1社で叶えられそうですか?

 

そもそも自分がなりたい大人像ってなんだったっけ?と曖昧な方、きっといると思います。
そこらへんの大人と同じような人生を歩みたくはないけど、でも理想とする大人がいなくてなかなかイメージが湧かないはず。

 

今回の12月の説明会は、そんな学生に向けて企画した弊社代表石井が登壇する年内ラストの説明会です。

高卒から25歳で起業した弊社代表の石井の当時の価値観や考え方、夢を失った経験から現在に至るまで、未来ある学生に伝えたいこと 『人生の大きな成功を掴む10の法則』 というテーマでお話します!

 

・あれもしたい!これもしたい!と、欲張りな方

・自分の人生もっと大きな成功を成し遂げたい!と思う方

・自分は何者かになれるんじゃないかとワクワクしている方

・カラーで理想とする自分のなりたい像を明確にしたい方

 

事業内容は3時間中5分しか話しません。

それよりも、もっと自分は何をしたいか?どんな大人になりたいか?を少しでも多くの学生に考えてもらうきっかけになればと思います。

 

■詳細
【社長登壇&懇親会あり】〜人生の大きな成功を掴む10の法則〜
日時:12月18日(月)16:00-19:00 
場所:あつまる福岡オフィス
服装:自由(私服でご参加ください!)

 

■新卒説明会に関するお問い合わせ
株式会社あつまる 採用グループ
【電 話】03-3470-1413(受付時間:9:30~18:30)
【メール】saiyou@atsu-maru.co.jp